【残り数分で】神流MR&Wスーパーロング、インチキ完走講座【走りきれ】 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは!
去年のラストフィニッシャーけんけんさんです。

今年はテイストオブツクバに行こうとしたのに
結局仕事になってしまいました。

そんなけんけんさんですが、去年の実績を元にインチキ講座を開きます。
え?
見てる暇ない?
え?
前夜祭?

だから書くんじゃないですか!

【スタート→街中】
まずこちらをご覧ください。
【スーパーシングル・ペアクラス】
  第2関門 みかぼ森林公園管理棟 午後12時30分(6時間30分)
【ロングクラス】
  第1関門 みかぼ森林公園管理棟 正午(5時間)


これを見ると分かる通り、ロング森林公園とスーパー森林公園の制限時間差が1時間半。
父不見山って山ですが、結構大変です。
ここはあまり時間をかけないで最低でも2時間半以内で戻って欲しいところ。
戻ってきての街中エイドでしっかり補給をしましょう。

【街中→西ミカボ山】
ずっと登りなので結構大変です。
前橋トレラン部エイドがあるので、少し癒やされてください(宣伝)
日本ネガティブランナーズ協会の方が隠れていますのでお気をつけください!
できれば西ミカボ山の関門は30分前には抜けたいところ。

【西ミカボ山→森林公園】
関門的には森林公園を基準に考えましょう。
西ミカボ山で余裕があってもここの区間で思ったより時間が稼げません。
ロードなのにね!
途中の上州山楽走エイドで楽しんでってください(宣伝)

【森林公園→持倉】
ま、このころにはお尻に火がついていることでしょう。
時間との戦いですので見えないプレッシャーと戦いましょう。
持倉の関門には10分位前に来ないと
そばも食べられずに追い出されることになりますのでお急ぎください。

【持倉→ゴール】
ここを抜けられてればきっとなんとかなります。
微妙なアップダウンの度に
「マジかよー」
って思います。
あとは
「もうやめたい」
「早く帰りたい」
「でも速くは走れない」
というネガティブランナーズスピリットに襲われます。
そこを耐えてのゴールです。
この時間帯のゴールは皆さん喜んでくれます。
優勝の人よりも手厚い扱いです。
優勝しても「え?もう来たの?」的な扱いの方も何回か見ています。
そこだけは楽しんでください。
制限時間に近づけば近づくほどその傾向が深まります。
最後尾賞は去年はありました。

今年もあるといいですね!(ニッコリ)


今、ふと気づきました。
良かった!出ないで!
なんか大変だね!

※そんな去年のGPS(止め忘れ)