ろっきんぐんまーふぇす、に行ってきた。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

※そんなフェスはありません。

こんばんは、けんけんさんです。
グンマーロックフェスに行って来ました。


古いTシャツ引っ張り出してどっち着ようか悩んだあげく、
午前は右、午後は左を着ました。


最近行ってなかったサンボのライブ。
すげー盛り上がってました。
さすがだよ。さすがだよサンボ。


グンマーのお笑い芸人さんたち。
この頃から1組の親子とすごーく仲良くなりました。


念願のACIDMANを見ました。
やっぱり行きたいワンマンライブ。


Soil & "PIMP" Sessions。
グンマーで見られて嬉しいデスジャズ(NACにも来てたけど)


ほら、上で紹介した一組の親子ってやつ。
すごーk・・・仲良くなったん・・・・だよ・・・。
ホントだよ・・・ホントなんだってばー。


何はともあれ、すごく面白い一日でした。

そして、この後車中泊。