14/08/31 J2第29節 ザスパクサツ群馬0-1京都サンガFC。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。


ま、こんなゴールを決められちゃったんですけどね。(お急ぎの方は25秒くらいから)
おまけに
J2リーグ戦第31節のノミネートゴールが決定しましたのでお知らせいたします。

J2リーグ戦
松下 年宏(横浜FC) 9月14日 対 熊本戦 得点時間:84
大黒 将志(京都) 9月14日 対 群馬戦 得点時間:71
石原 崇兆(岡山) 9月14日 対 松本戦 得点時間:20


ですって。
いっつあびゅーてぃふぉーごーる。

チーム的には悪くないと思うんですが、試合ごとに戦術が微妙に変化してる?
全体的に思うことは後半がいつもいい感じなのでその辺を前半から出せればいい気がします。
ま、いろいろあるんでしょうけどね。
でも、これからも応援していきます。



ポゼッション率なら相当上位にいますしね。