試走で死にそうに。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは。
けんけんさんです。
皆さんに内緒にしてましたがけんけんさん、実は自転車乗りです。

すね毛をバリカンで刈ってるときに
「あー、自転車乗りだなー」って感じます。
だからと言って自転車に乗ってるときにはそうは感じたことありません。
あくまですね毛を刈るときだけです。

ということで今月末は赤城山ヒルクライムです。
けんけんさん、第1回から参加させてもらってますが、
ロードバイクに乗り始めたのは第1回の前日からです。
それから自転車に乗るのが上手になったかというと全然です。
未だに乗り方がわかりません。
それもそのはず。

今年、240kmしか乗ってないんですもの。

ということで慌てて乗ってきました。
ガーミン結果
余裕を持って1時間40分台で登るつもりが限界での1時間46分に・・・。

アイスが美味しいです。
抹茶アイスってこんなに美味しかったんでしたっけ?


乗ったの一昨日なのに未だにお尻と腰が痛いんですが。