ザスパクサツグンマー×V・ファーレン長崎を見て来ました。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

初めての熊谷でした。
今日はザスパが押し気味に試合に入るけど、
前線からプレッシャーをかけ続ける長崎。
長崎に分がある展開で前半にゴールを決められる(撮り逃し)
後半に入り立て続けにザスパがゴールを決める(2点目撮り逃し)
その後、長崎に立て続けに決められて試合終了。
前の節まで順位が下のチームだったとは思えない。
すげー強いチームでした。長崎。

夏のザスパは毎年結構良い試合をする。
でも勝てない事もある。
今日の試合見た人は「期待させる何か」を感じ取ってくれた気がします。

とにかく今日、すごく引き締まってていい試合でした。
いい流れになってると思う。
これからの期待できる闘いっぷりでした。




ちょっと悲しい熊谷ドームです。


中途半端な時間にお昼ご飯だったので今晩は断食祭り(´・ω・`)