緑の中のアタック21。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは、けんけんさんです。

こうやってブログをやっていてもコメントなんかほとんどつきません。
そして、時たまコメントが付くと「え?誰かな?きゃー嬉しい!」
   ↓開く
「こんばんはっ!楽しいブログですね(絶対に内容に触れない)また遊びに来ます。
 私のところにも是非遊びに来てください。キャピ☆」
   ↓訪問する
・アフィリエイトですっごく稼いでるよー☆
・OLやめて家で稼いでます♪みんなもやってね!

死ねばいいのに。
もうね、「新しいコメントが付きました」すら不快でしょうがねぇ。
くそがっ!くそがっ!

はぁはぁ。

あ、すいません。取り乱しました。


ということで最近暑いですね。
暑いのにアタック21に行って来ました。
この日は走って。
忘れてたんですけど、7月に富士登山競走出るんですよ。
焼け石にWater!しないとやばいんですよ。


スタート地点、三夜沢交差点。

標識を左に。
スタートして僅か1kmちょい。
もう帰りたいです。

1つめのカーブ。あと86個。

路面改修が終わりました。
でも、このルートは基本的に自転車の下りには向いてません。
すげーガタガタです。

そう。忠治温泉のすぐ手前。

赤城温泉との分岐。

20度でした。
でも暑い。
もう帰ろうかと思いました。

新緑は目に優しい。でも上り坂辛い。

ここからの眺めは

こんな感じ-。

ここを超えたらー

無事に到着-。

かろうじて2時間切り。

よく休んでますね。

ということでこのコースを往復3時間切れるようになりたいと思っています。
ちなみに休憩後の下りで1時間20分くらいでした。
でも、けんけんさんなんてこんなもんです-。