週末話、プロローグ。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。


野麦トレイルラン(16km)に参加してきました。

天気がとても素晴らしく、景色も素晴らしすぎました。

その後、聖地アルウィンへ。

船山選手のゴールシーンね。
歓喜の歌がかっこいいなー。
♪叫び!オイ!うーたーえー!♪(”叫べ”かと思ったら”叫び”だった)
松本山雅 2-1 ジュビロ磐田

一度グンマーにタッチアンドゴー。もてぎへ。

テツローくん応援団。

いろんな事がありましたが表彰台。
登れればいい、ってもんでもないみたいなので、次に期待です。
いろんなドラマがありましたのでその辺も伝えられるといいのですが。