あこがれのあの場所へ。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

先週土曜日には松本ロゲに行って参りました。
初めてのロゲイニングはとても楽しかったんですがその記事は後述。
今回は日曜日に行ったアルウィンのお話です。

その前にこちらをご覧ください。


上がけんけんさんのようつべランキング。
下がここのランキングです。
なんなんでしょ?この感じ。
全然求められているモノがわかりません。
ようつべは完全にサッカーの人になってます。
ここから分析できることは・・・何かありますかね?
明日にはようつべランキングは別のモノに置き換わりますけどねwww

ま、そんなんはいいんですけどとにかくけんけんさんは
J2松本山雅FCのスタジアムであるアルウィンにあこがれてまして。

行って来ました。
・行列のできる男子トイレ、
・試合開始1時間以上前に売り切れる商品が出る。
・雨の日でも観客9000人超え。
いろいろと衝撃的でした。
松本よりだったので試合内容は少し残念でしたが勝負事は勝ち負けがあるから
仕方がないことですね。


ゴールシーンはこちらにもまとめておきました。


あこがれたのは去年の夏見たこの熱いサポーターさんの中央線からです。
あ、THE BOOM解散ですってね。
けんけんさんも好きだったので残念です。

それではおやすみなさいませ。