滑るのが好きです。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

いやいや、そういうんじゃないです。
そっちの滑るじゃないですからー。

こんばんは。けんけんさんです。
昨日のブログの通り体調不良気味です。
今もなんだかカラダの節々が痛い気がします。
昨日の職場からの帰宅時が37.4℃でしたの。おほほほ。
今年、花粉症とガチンコで対決してるんですけど(薬もらって飲んでない)
それが原因ですかね?あはははは。

ということで

滑ってきました。

マロン部長と野麦に行って来たときには普段着でリフトだったので
モンヤリしてましたが、
(ところで今日の結果はどうだったのさ?部長!)

上州武尊のステージになりそうな山々(詳しくないのでわからん)が
よーく見えました。
あ、そうそう。
よく、トレランレースの時に「あの山は○○山でさー」みたいに
解説してくれる人がいるんですけど、皆さんみたいにしょっちゅう山に行く訳じゃない
けんけんさんにはさっぱりワケマグロなワケですよ。
なんだよ、マグロって。海藻でもねーじゃねーか。
そうそう。
そういう人ってさー、よく頂上にある「あっちの山は富士山」みたいなの暗記してるの?
それとも興味があって覚えてるの?
むしろ、教えてくれた山も知らないくらいなエスカレートするドしろーとなボクです。

どうもこんばんはけんけんさんです(ここまで挨拶)

チケットくれたスポンサーさん、どうもありがとうございました。
大変たのしゅー一日でした。

ところでリンゴ好きさんに質問です。
リンゴ嫌いなボクですけど、明日なんだかリンゴidを取得、っていう
いpadさんの登録することになりまして。
SBのいパッドさんだったらキャリアメールくらいついてきてますよね?
「アプリを入れて」っていうのでちょっといじらせてもらったら、
「リンゴIDを新規に登録する?」って画面が出て来て軽くギャフンな状態です。
あたし、やっぱりルミアたんが好きみたい。

あー、節々がいてー。だりー。体温計がねーよー。