エクストリーム帰宅 de Mt-channel in 松本。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは、エクストリーマーけんけんさんです。
エクストリーム帰宅というのは簡単に言うと遠回りをして帰宅ってことですよ。
ということでエクストリーム帰宅しました。
まずはくりちゃん拾って、高速道路をぶいーん。
※もちろん、隣でヱビスってました。

生放送中にAF補助光を炊く、という失態。
そして見つかる。


そんなMt-channel生出演。



ま、叩かれに行って来たようなもんでした。
やまちゃんの皆様お疲れ様でした。

深夜の「うら町」は一番のメインイベントでしたが置いといて。<サブちゃんありがとー


裾野はなげーぜ赤○山に住んでいるけんけんさんとしては
平地からぐわーんと登る山々に感動しながら
(逆光&フラッシュでこの感じ。Nokiaカメラ、いい感じ)
ああ野麦峠到着。

なぜ行ったかと言いますと

野麦トレイルの打ち合わせ。

リフトから乗鞍岳見えたよ。
今年の乗鞍天空マラソンの雪の回廊はすごいんじゃない?

ちょっと野麦ちゃんが恥ずかしがって頭しか見せてくれない。

帰りのPAで見つけた・・・こ、これは・・・?


松本ロゲイニングのイメージキャラクター、渕東なぎさちゃんじゃないかー。

くりちゃんは帰りももちろん、隣でヱビスってました。

3/29は初ロゲ、
3/30は初アルウィン。
楽しみで仕方ありません。

今年のサッカー観戦シーズンは松本で開幕です。