[前橋トレラン部企画第6弾]初日の出を見に行ってきたよ、と元旦。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

明けましておめでたくない人もいらっしゃると思いますので
ひとまず本年もよろしくお願いします。
けんけんさんです。

去年の元旦は
 初日の出→ニューイヤーン駅伝→車屋さん(タイヤ交換)
でしたが、今年の元旦は
 初日の出→ニューイヤーン駅伝→自宅→車屋さん(ブレーキパット交換のお願い)
という感じでした。
なんか、デジャブwww

ということで初日の出を見に行ってきました。D50持って。
DSC_8530_R
DSC_8530_R posted by (C)240R
おお。去年の6倍だ!
DSC_8550_R
DSC_8550_R posted by (C)240R
月明かりがいい雰囲気だったのでライトをつけず(つかず?)に登りました。
DSC_8557_R
DSC_8557_R posted by (C)240R
この後、クーラーボックスを破壊する男がwww
DSC_8568_R
DSC_8568_R posted by (C)240R
合計7名になりました。+美人なおっさん。
DSC_8582_R
DSC_8582_R posted by (C)240R
ご来光。寒くて電池が切れるアクシデントが何回もwww
こういう光の線はF8とかにすると出やすくなるのでよく覚えておくように。
DSC_8578_R
DSC_8578_R posted by (C)240R
富士山も見えました。あいつが裾野の長さ1番だぜ。ちっ。
DSC_8574_R
DSC_8574_R posted by (C)240R
ようやくスカイツリーの野郎を見下ろせて世は満足じゃ。
(我が家からだと230mほど見上げてます)
DSC_8590_R
DSC_8590_R posted by (C)240R
光る指。
DSC_8591_R
DSC_8591_R posted by (C)240R
元気玉。
DSC_8596_R
DSC_8596_R posted by (C)240R
ゆーびさきでーたいようをーつまんでみーれーばー
DSC_8599_R
DSC_8599_R posted by (C)240R
マーちゃんが何かをまたマーちゃん。
DSC_8604_R
DSC_8604_R posted by (C)240R
影が映る。
DSC_8608_R
DSC_8608_R posted by (C)240R
背中にスティッチ。
DSC_8605_R
DSC_8605_R posted by (C)240R
トレラン部に力を貸してくれぇぇぇぇ。
DSC_8626_R
DSC_8626_R posted by (C)240R
ということで本年もよろしくお願いします-。


で、ニューイヤーン駅伝ではD300を持っていってメモリーカードを忘れました(2ヶ月ぶり2回目
バーカバーカ。
せっかく柏原選手を見に行ったのに。
でも、走りはすごいわー。
みんなすごいわー。

あ、年賀状・・・明日でいっか?