バーカバーカ!! | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

先日、いつもお世話になってる近所の車屋さんでやったオイル交換のお支払いに行くぞ!と
決めた土曜日夜。

けんけんさんのインチキ体験談。
高速バスに乗りました。

乗る直前に気づきました。
一眼レフ、広角レンズ、望遠レンズ、テレコンと持ってきたのに
メモリーカードがないことに・・・。
CFカードなんで余計に手に入りにくい。
泣く泣く一眼レフをあきらめてPlaysport2という動画カメラで撮影することにしました・・・。
バーカバーカ!!

けんけんさんのインチキ体験談。
車内はこんな感じです。

マスク、アイマスク、耳栓は高速バス3種の神器だと思います。

けんけんさんのインチキ体験談。
近鉄に乗り換えて

けんけんさんのインチキ体験談。
鈴鹿サーキットに着きました。
周りの人にカメラを持ってきてないことを伝えると
「役立たず!」と何人にも言われました。
バーカバーカ!!

(続)


帰りの車の中にお土産を忘れてきました。
そのまま餃子の街にに向かってしまいました。
バーカバーカ!!