こんにちは♪

いつもたくさんのいいねと優しいコメントありがとうございます。

ユニバの年間パスポート購入しました

ユニバにはグランロイヤルパスとスタンダードパスの年間パスがありスタンダードパスはハロウィンのイベント期間は金土日が入場除外日というとんでもない年間パスです。で、友達がグランロイヤル買うから仕方なくグランロイヤルを買いました。






ユニバの人気アトラクション
ジョーズ
ジョーズのアトラクションが撮影OKになりました㊗️

追記:6月5日からまた撮影禁止になりました

小雨模様のアミティーハーバーツアーで撮影に挑んできました


ジョーズに食べられそうになったり水かけられて💦ビショビショになったりしたけどひるまずにスマホを構えて撮影しました📽️

記録に残せるようになったのはうれしい変更ですね

これも毎回のように注意され続けても撮影していた外国人の根性勝ちでユニバ側があきらめたおかげです。

ジョーズのレストラン


ジョーズのアトラクションの出口にあったサメグッズ専門ショップがクローズしてレストランが拡張しました


サメ肉のサンド

めちゃ美味なホットサンドです


毎度のことのようにワチャワチャぬいどりが始まります


夕方ランチもサンド笑い泣き

イースターエッグサンドイッチ



なんかいい感じ



前回のブログに載せてた

手作りの魔法の杖プレゼント企画

可愛い女の子にニフラーとエルモの杖をプレゼントしましたハートのプレゼント


手作りのキーホルダーを逆にプレゼントしてもらいましたハートのプレゼント

手作りって世界に一つだけがうれしいラブラブ


おわり


ガチャガチャの未開封がたまりに溜まってしまった💦

次回こそはご紹介できれば…頑張ります