本日3月31日は

復活祭Easter


2024年3月31日は復活祭イースターです


今年のイースターはユニバのお誕生日と重なる記念すべき日です

キリストの復活をお祝いする日がテーマパークのイベントで日本にもタマゴとウサギのお祭りとして浸透してきました(^^)


ユニバではあと3ヶ月先の6月30日までイースターイベントを開催しています拍手



ガチャ活


ムーミンの調理具

富士ホーローMoomin

ミニコレクション

実際にある富士ホーローのムーミン調理具が見事なまでに再現されたタカラトミーの企業努力を感じるミニチュアです(^^)



ケトルとミルクパンが出るまで回そうと決めたら4個目で揃いました。しかもダブりなしでラッキーです。

コンプリートめざそうかなと思ったけどキャセロールはあきらめました汗


ケトル


ミルクパン


角型ストックポット


浅型角容器セット

超絶かわいいので時間があるときに倉庫に眠ってるムーミンフィギュアをひっぱり出して並べたいと思います


駄菓子キャラクター2

コンプリートセットを購入してたけどなかなか開封できなくて


キャラクターの駄菓子も買い揃えました


ポテトフライ



コーンポタージュ


もろこし輪太郎


おやつカルパス


うしろすがた


これは駄菓子キャラクターの第一弾

これはすぐに完売するほど人気でした




第一弾のほうがやっぱ良いラインナップ





インスタントラーメン

今回はカレーラーメン


シンプルなスープとかやく


完成


想像してたカレーラーメン

めちゃ旨でしたラーメン


ゴーストバスターズ

フローズンサマー


懐かしいキャラクターやゴーストがいっぱい出てきて嬉しくなりました


いきなりステーキで

トップリブステーキ食べましたステーキ


久しぶりにいきなりステーキ

美味かったですナイフとフォーク