ブログをやってる人ならわかると思いますが投資や占いをやってる方からのフォローが毎日のようにあります

初めはフォローしてもらったらフォローバックするようにしてたんですが…

すぐフォロー解除してるやん!

初めから付き合う気ないならフォローやめて〜

そんなのが何回もつづいてたからフォローされても投稿内容を読んだうえでなおかつ自分の投稿を観てない人へのフォローバックはしないようにしてます

たまにフォロワー増やすためにフォローしまくってる人もいますがなんだか裏切り行為みたいで引いちゃいます



USJ

マジカル・クリーチャーズ

エンカウンター 

魔法生物との出会い


3月15日(金曜日)から

ユニバに魔法動物たちが帰ってきますお祝い


また会えると信じてました

ありがとうUSJ拍手

去年の年末で終了ってずいぶんと煽ってきたけどユニバのことだから再開することは想定内おいで


ゾンコのイタズラ専門店にはピグミーパフがぎっしり販売してます


このイベントの魔法生物を操ってるお姉さんやお兄さんがとても楽しく魅力的なんですよ



ガチャ活

残りわずかに惹かれて回しました


めちゃ可愛いやんラブラブ


コメダ珈琲で開封しちゃう


まとめガチャ










ゲッチャリロボは色ハズレです汗


アデリアレトロ第3弾が発売


全部ほしいけど1回500円もします。

ダブるのはキツいのでコンプリートセット購入しました






ヒョウとトラが立体化するなんて思わなかった



映画

今月はコレおばけ

めっちゃ楽しみです。ストーリーなんてどうでも良いゴーストバスターズが帰ってきたらそれで良い

3月29日公開


悲報

国民的漫画とアニメそしてドラクエのキャラクターデザインを手がけた鳥山明先生が亡くなりました。

ドラゴンボールとドラゴンクエストは青春そのものでした




国民的アニメちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんも亡くなりました

いまでは観ることもなくなったけど声はハッキリ思い出せる声優さんでした




お二人のご冥福を心よりお祈りします