今年は京都に紅葉を観に行けなかったので風情を感じるため最寄り駅からチャリで数分の五重塔に寄り道してきました紅葉


まだ一部は真っ赤な紅葉がありました




ほとんどは枯れかけ

落ち葉がたくさんです




朝から贅沢モーニング

コメダ珈琲店で季節限定シロノワール

こんなに贅沢モーニングだけどお会計は371円

シロノワールは無料クーポンでカフェ・オ・レはコーヒーチケット2600÷7=371円


ブラックサンダーシロノワール

これビックリ旨さですナイフとフォーク



腹ごしらえたも終わったところで映画に行きます。今週も特別休暇花火

100%給料補償してくれるからラッキー星


ブラックアダム

この手の映画は大好きなジャンルだけどロック様が主演なのでぜったい観るべく作品に決めてました


まもなく始まるよ〜音譜




ランチはお気に入りになったカレー屋さん


今回はトッピングをハンバーグにしました


お店の人が辛さを調整してくれたので自分好みのピッタリな辛さで食べれました。

通常と1段階上の辛さの中間の辛さ



ユニバでジョーズのお菓子缶を買ってました船


ユニバのクッキー美味しいんですよ


職場の休憩室に置いといたら秒でなくなりました


ユニバのお菓子缶のセンス良いし飾ってもカッコいいまじかるクラウン


今朝、今季初のダウンジャケットを着込んで出勤しました。

冬が始まりました雪だるま


タイトルで聴きたくなった方へ