今週は土曜日休みだーお祝い

ユニバでハロウィングッズが発売されたと聞き付けたのでさっそく行ってきました


キティちゃんが入り口で出迎えてくれましたラブラブ


たくさんハロウィングッズが同時販売されたのでどれを買うか迷ってしまいそうですが事前に決めていたので3分で買いました


最後に買った物の紹介をしていますので何買ったか予想しながらご覧ください。


今年初登場のユニバーサルモンスターライブロックンロールショーのグッズです



ユニモンの顔ビートルジュースは版権の関係で販売なしです。


可愛い系のハロウィンぬいぐるみ


バイオハザードもアトラクションの復活でグッズもたくさん発売されています



ミニオンのハロウィングッズ


スヌーピーのハロウィングッズ




スヌーピーのぬいぐるみキーチェーンは小さいサイズしか販売していませんでした。






去年のハロウィンスヌーピーグッズも再販か売れ残りか。


チャッキーグッズも去年と同じ(売れ残り?)


新しいのが出てたら買うのにな。



ハロウィングッズの購入で勢いづいてマリオグッズも購入しました


クッパキーホルダー


マリオカートアイテムぬいぐるみ


バナナの筆入れ


プルバックカーコレクション




今回買ったのはコチラ


ハロウィングッズは

ユニモンの商品3点


トートバッグの裏面はシンプルです


缶バッチもトートバッグと同じデザインでめちゃカッコいい


クッキーとクランチチョコ

箱が可愛い


クッキーもクランチチョコもめちゃくちゃ美味くてコレは期間中にリピ買いしそう。


カンフーティムのぬいぐるみキーチェーンとチャーリーブラウンとスヌーピー の仲良しキーチェーン


カンフーティムは買うつもり無かったんだけど残り2個になってたので思わず買ってしまいました汗


プルバックカーコレクション

初めての購入です。レジのクルーに何が当たりたいですか?って聞かれたのでシークレットが欲しいって言うとおまじないをかけてくれました音符


ジャジャーン!

シークレットが当たりましたお祝い


後ろ姿も可愛い


マリオカートのマフラータオル

暑かって汗を拭くために首に巻こうかと買ったけどカッコ良すぎたので使わずお土産にしました


マリオカートのポップコーンバケツと相性良さげです。


今回は買ったり食べたりラジバンダリで驚愕の2万円越えの散財

マジでストレス発散できた気がします


ハロウィングッズの第二弾の発売も待ち遠しいです。