実弟から『こうてったったど』←買ってきたよと電話があり袋に入った焼き穴子がポストに投函されてた。
近所なんだからポストに入れとかんでもあせる

と、焼き穴子の差し入れがあったので今日も外食するつもりだったけど晩飯は家で
あなご丼
ふっくら香ばしい穴子は最高に美味かったです



焼き穴子は串に刺したままでタレと一緒にくれたのでワイルドに串からちぎってチンしてドカーンとご飯に乗せたら穴子丼が簡単に完成です。




仕事は定時で帰れたので寄り道してマクドナルドでバナナシェイクとフライドポテトを買い食いバナナ
期間限定のバナナシェイクが好きで寄ってしまったけどポテトも頼んでしまう食いしん坊
フライドポテトとマックが最高ですキラキラ



でも昼は眠くなるので少食。

最近、どハマりしてるファミマの
いなり寿司茎わさび入り
それと鮭のおにぎりおにぎ 少食でもないか汗
わさびのツーンは苦手だけどこのいなり寿司はわさびの香り程度なので週3でランチにするほどハマりましたアップ



もう8月なんだカキ氷

3年前の今頃はドラクエにハマってた。腹いっぱい食べてゲームして今と変わんない自堕落な生活してんなぁ爆笑