2DAYパスポートを買ってディズニー満喫します。
1日目はディズニーシー
年パス持ってる友達が昼まで一緒に遊んでくれましたチョキ 東京に滞在してるのに今着いたばかりを装って再開お願い

只今ディズニーシーで期間イベント
ピクサープレイタイム
開催中〜キラキラ流れ星
入り口からテンション上がりまくり
雨は降らなかったけど一日曇り空くもり

でっかいピクサーボール
ブログやらインスタで何回かみたけど実際にみるとすごいインパクト
常にだれかが記念撮影してたけど奇跡的に誰もいなくなった瞬間パチリカメラ



メインショー
トイストーリーのキャラクター初めてみたかも。ごっつ感動!
ショー自体は子供向けみたいだけど楽しめました音譜


レミーのおいしいレストラン
20分前に着いたのに良い席で観れましたキラキラ
ネズミのレミーがむちゃくちゃかわいい

おなじディズニーのネズミでもミッキーマウスとはフォルムがずいぶん違うのね汗

ド○ネズミですしね

巨大なジャックジャック
表情がめちゃくちゃ可愛いラブラブ

これ絶対観たかったマックイーン

マックイーンの後ろを練り歩くのが楽しそうで参加したかったけど友達とも別れて1人だったのでその根性はなかった汗




いろんなところでプレイタイムの遊びで使うルーレットがありました
 
案山子のダッフィー軍団

ジェラトーニかわゆす

名前忘れたけどリメンバーミーのノラ犬
魂の案内犬

トイストーリーマニアにも久しぶりに体験しました。アトラクション楽しむときは子供に戻ってしまうので終わったあと腕がダルだる

平日なのにソアリン200分待ち!
待ち時間の調査にご協力くださいと札を渡されたけどあれってどう考えても200分待たせるためにファストパスで通す人数調整だよね?
今回は寒くなかったから待ち時間が苦にならなかったけどしっかり200分待ちはキツかった汗

でもね、やっぱり
ソアリン最高ーアップ
キラキラ待った甲斐がありましたキラキラ





本日、パークで食べたもの

シーソルトアイスモナカ
たぶんディズニーシー限定販売やと思います。どんなに寒くても買ってしまうほど好きです音譜

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
ミゲルのおすすめセット

ダッフィーだーっ!
キャラクターカフェとくらべたらだんぜん美味しくて安い




プリンみたいなのが入ってるダッフィーのいれもん付き


わけわからんソースみたいなの付いてたけどサラダ用?