母さん元気なので留守がち
そんな時はもっぱらジャンクフードで晩飯を済まします
敷居の高い店は苦手なので気軽に入れる2020年今年に食べた晩ご飯


一番近くて提供の早い
吉野家の
牛丼とあさり汁



これは冬の定番
サイゼリヤの
スープボンゴレ




帰り道5分だけ遠回りな
王将の
中華飯と餃子



なか卯の
カツ丼と小そば
カツ丼といえばいつもかつやで食べるのでなか卯のカツ丼がとても残念に感じました。肉はカチカチだし卵は煮すぎでパサって味付けも雑な感じで作り手によるんだろうけど…なか卯のカツ丼は2回目はないかな。



かつやの
ロースカツ定食
サックリジューシーな豚カツはやはりかつやの十八番(オハコ)

餅は餅屋、カツはかつや爆笑

野菜のビタミンは野菜ドリンクとビタミンドリンクで補ってるつもりだけど改めて見ると偏ってるなぁ汗