USJの年パスを
買ってしまった音譜
もうハロウィンの時期までいらないかなと思ってたらルパンが終わるまでに行きたいって言うもんだから誘いに乗りました。
どうせいつものようにギリになったら延長するだろうけどのってやった

どうせなら思いきり楽しんじゃえの
フラッフィ
デザートドリンク
店員さんからすごく甘いけど大丈夫ですか?って聞かれたけどそこまで甘くはなかったですよ。ホットならキツいかもだけどアイスチョコレートなんでマイルドな甘さなのでグビグビいけました。


上にのってるキラキラはパリパリポリポリしていますキラキラ

ミニオンの映画を観ていないのでイマイチかわいさがわからないフラッフィピンクハート

店を出たらエルモ〜ハート

スヌーピーは夏仕様グッズ
いっしゅん買おうかと手にとったけどガマンできたチョキ  次に行ったときは買うかも


前に来た時と変わってた写真スポット

1時間待ちで乗れたルパン3世

やっぱりすごいよVRライド

進撃の巨人
いまTVでやってる内容だったので知らない人はなんのこっちゃ?な内容
今回ターミネーターの常設のところを使っての期間限定のショーだけど演出はすごい良かった足
巨人の着ぐるみはいるのかと疑問なんだけど

ゴジエヴァは次回のお楽しみに
ペイント変えただけっぽいUSJ限定フィギュアが欲しかったけど高い!

あっ⁈
SINGに行くの
忘れてたあせる

新しい年パスのデザインはSING音譜
また一年楽しませてもらいますキラキラ