ディズニーシーのハロウィンイベントの思い出もあったんだよ〜音譜

正面玄関
ジャファーのコブラがいますヘビ

夜の風景
ゴージャス!

タワーオブテラーのエレベーターが落ちるときビカッビカッってなってた雷





夜空にフラッシュ撮影すると星が浮かぶんだ⁈   知らんかった…


この写真のアングル
お気に入りの写真になりましたカメラ

昼はこんな感じです。
ディズニーシーのハロウィンを盛り上げるビランズたち
このビランズたちの前は写真を撮る人の長い列が出来ていました女の子男の子女の子女の子男の子女の子女の子


タワーオブテラーはいつでもハロウィンっぽいですね。
これより先は撮影と飲食禁止です
中の美術品はもっとすごいのに
店内のミッキーもパシャカメラ






アウトオブシャドウランド
前から2列目のド真ん中の席で鑑賞できました。迫力ある感動ショーです。





食事はスペシャルセット
前に食べたミゲルのオススメに似てる
スパイシーチキンも前回と同じくセットで注文
いつもならペロっといけるのに朝食が多くてお腹いっぱいすぎて食べきるのがしんどかったあせる





感動感動!
ディズニーシーはあんまりキャラクターに出会わないからまとめて見れてうれしい。






なんといっても
3来園ぶりに当選したショーのチケット
感動と興奮がハンパないビックバンビート


今回も見どころ満載のディズニーシーでした。
貯金してまた帰ってくるから札束