パレードが始まる45分ほど前に場所とりしました。

ミニオン・ハチャメチャ
クリスマス・パーティ

寒かったけど良い天気に恵まれてパレードのはじまりはじまり〜星


{C881F410-E88F-4D4F-B1D9-E482735C610F}

{7D005615-7B32-4B3A-AB20-DBE7D1268B1B}
いきなりスヌーピーたちが目の前にきてくれました
チャーリーブラウンは両手でタッチしてくれましたよパー

おもわず手を出した自分にも驚いたけど
おかげでテンションMAXにあがりました

{66271F4D-4F49-40F9-8A3E-F02B9C2971B0}

{2EEEFD14-0430-4033-8F62-369BF4B07B10}

{4CB8EBEE-2187-4153-888C-099332F02221}
スノーマンもたくさん現れて華麗なダンスを披露してました雪だるま

{73F5755D-85F0-4405-89FF-C8A0B1C572DA}

{6571BE9C-55A6-4AFA-835E-D8DD714A736C}
この方はグルーさん
実はミニオンの映画観たことがないのでわかりません汗
{8511718F-1AF1-486E-8233-57DA18549E33}
パレードが終わればいっせいに写真撮影会になるのでお気に入りのキャラクターのところに行こう!


お次はパレード終わってすぐ始まった

R&B
クリスマス・セレブレーション

{461FCBB0-0383-4347-ABA0-7C081604C575}

{578E0059-BBAC-4D35-90F6-2472AE7E08BA}
4人のシンガーさんがクリスマスナンバーを熱唱してくれますカラオケ

{0751F571-439F-4159-9FAC-44BC0F4BF5FB}

{7B753CAC-90E5-43D4-AA00-0FF539CBD86F}
このクリスマスバージョンの衣装がすごく似合っててステキでした流れ星

{D3EFF71C-5138-496D-B218-52088D423B86}

{6EABEF52-3E11-47D5-BD0B-D1811FEF052A}
この綺麗なお姉さんリアルなスヌーピーっぽい

{E6224EFE-C202-417F-990C-C40A41D32C9D}
青空の下で透き通った歌声を聴かせてくれましたルンルン

時系列はバラバラだけどUSJ編つづきます