残業で疲れた身体を引きずりながらスターバックスに到着

本日15日からの販売の

チョコレート ケーキ 

トップ 

フラペチーノ® with 

抹茶ショット



{E40A0AB7-8789-4A3A-B27C-C057A3E5D0B2}

抹茶好きってわけじゃないけど美味しかったです。半分ぐらい飲んだらケーキがモロモロにフラペチーノと絡んでさらに美味しくなりました

{28A262EE-3AFD-43E4-AA45-C38FE40FF4A9}

{557187D5-C1E1-4CC6-9DAC-DA41AE1066B0}

{87EF50B9-A079-450A-A1EB-6B0BCCE97F10}


ケーキとプリンは晩飯にするためにテイクアウトにしましたナイフとフォーク
晩飯といってもこのとき22時をすぎてたから夜食になるけど(^^)

濃厚な味わいの

マンゴープリン

Coffee & Espresso 

ケーキ オレンジ


{A3BAE89F-2FC3-4F85-B899-FD7E197C0382}

{B52C8CE6-0832-4E16-9F80-5AA78C5DCC2A}

{4C40E3BA-DF5E-43C6-B963-A45203F43401}

{70D2D7ED-3588-4FE1-9F30-190FA7B9D69E}


今日、職場で友人が嫁と離婚するから一緒に住みたいと相談してきました。

すると女子社員がすかさず『ぜったいムリ〜 家でも窮屈だよ。風呂やトイレの時間までタイムスケジュール組まれそう』

ガーーーン!

たしかに家についたらハンを押したような生活してますけどまさか気づかれてたとは…

正直いって他人と同居は無理だけどね。

将来は家政婦さんをやとって快適ライフをたのしもうかなニヤリ