スタバの新作


さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール


仕事帰りに注文しました。

発売からこれで3回目の注文です。


スタバの新作はコロコロと変わってしまうので美味しかったらリピしないとなくなってしまいます。


新作マグカップも買いました桜


{F8444397-BE35-415E-98CC-78962061A0E5}

{8797830C-103E-432B-84E2-8069C785831A}

{04783901-EF74-44AB-B3E6-A26037CA1801}

{3057577D-AF65-47ED-A862-D66F3A2C48A8}

{7BF6497D-EE1A-446E-A01C-E7D51E2990C4}

{FCB9D60C-E236-420C-937D-C21D8D86EA95}



↓スタバの説明

さくらとメープルが織りなす優しい味わいと、あられのさくさくとした食感が楽しめるフラペチーノ®

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと華やかなピンク色のあられを混ぜこみ、仕上げにメープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレート、あられをトッピング。

メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる、華やかな見た目の春の訪れを感じる1杯です。


だ、そうです。




先月飲んだコーヒークリームフラペチーノも旨かったけど今回の方が好みかなニコニコ


{91611F0A-BD62-4FD5-B8FD-B5636C829ADA}

{BB81C343-FC9C-4A90-B472-7645EA15C1B7}

{F4887F09-B253-4E77-8803-B94587401B28}