前回の続き→

 

 

 

パチン・・・キラキラ

 

 

小さな心が壊れる音が

はっきりと聞こえたあの日風鈴

 

 

何が起きたのか分からないけど、

「見てはいけないものを見てしまった」

・・そんな不安に満ちた予感を抱えて

大人への強烈な恐怖心を抱いた日セキセイインコ青

 

 

あぁ、母親のヒステリックは

祖母譲りなんだな無気力 

やべー・・先祖代々的な?超やべーじゃん

 

 

え、待って、

だとしたら、このままだと私も・・・・滝汗 

 

 

波波波波

 

 

これは目をかっぴらいて

本気で向き合わないと

 

 

この絶望的な気持ちや

景色をかわいい子供たちにも

見せてしまうことになるって事よねチーン

 

そして、いつか私と同じように

悩む日が来るって事よね真顔

 

 

炎絶対ヤダ炎

 

 

私がこの流れを止めねば物申す

 

 

そんな不安と焦りを感じた状態で

コーチングをスタートさせるのでしたオカメインコ

 

 

 

次は、コーチングで見た新しい自分ゆめみる宝石

→つづく