ラインラインラインラインライン

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

花アメンバーの申請についてはこちら

 

花史上最低な里帰りについてはこちらから

 

花モラ夫とのたたかいはこちらから

 

花婚活日記はこちらから

 

花再婚生活はこちらから

 

 

bコメントやメッセージ

ありがとうございます!

全て読ませていただいてますが

お返事がなかなかできず・・・

ごめんなさいペコ

 

これからも~波乱万丈な人生~を

お楽しみいただけると嬉しいですはーと

 

 
ラインラインラインラインライン

 

息子(息子)と2人でやってきたのは

 

 

 

 

ご近所さん家

 

 

 

 

 

あれから、息子と一緒に

お昼ご飯に呼んでくれたりと

本当に良くしてくださる

 

 

 

ご近所さんはーと

 

 

 

 

がーんがーんがーんがーん

 

 

 

ピーンポーン

 

ガチャ(開錠)

 

 

 

 

 

 

ご近所さんおばあさん→あら~音符 

いらっしゃ~いがーん

息子くん、こんにちは~

ちょうどよかった入ってって~

 

 

 

私→えーキラキラキョロキョロ

ありがとうございます~

 

 

 

 

 

居間に案内されると

次から次へとお菓子や飲み物が

運ばれてきて・・・・がーんがーん

 

 

 

おばあさん→やぁ~、今日はうれしいわ花

どんどん食べてね~!!

 

あ、そう言えば今日はどうしたの??

 

 

 

 

私→実は、

今度引っ越しをすることになりまして・・・

 

 

 

おばあさん→まぁ・・・

どうして・・・

 

 

 

私→再婚をし・・・・

 

 

 

おばあさんえーはーとはーと

おめでとう!!

お母さん、よかったじゃな~い!

 

 

実はね、

お父さん(旦那さん)とも話してたのよ~

お母さん(私)にいいご縁があったらね~って・・・

 

わ~・・・

本っ当~に・・・よかったわ~涙

 

 

 

 

 

 

 

私→ありがとうございますshokopon

 

 

 

 

 

 

 

おばあさん→あ!今度よかったら

パパとご飯食べに来て~

美味しいものたくさん作るからがーんがーん

 

お祝いしましょ!!シャンパン

 

 

 

 

 

shokopon

 

 

 

ができたかと思った・・・

 

 

 

 

 

↑ここで婚活しました