ラインラインラインラインライン

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

花アメンバーの申請についてはこちら

 

花史上最低な里帰りについてはこちらから

 

花モラ夫とのたたかいはこちらから

 

花婚活日記はこちらから

 

花再婚生活はこちらから

 

 

bコメントやメッセージ

ありがとうございます!

全て読ませていただいてますが

お返事がなかなかできず・・・

ごめんなさいペコ

 

これからも~波乱万丈な人生~を

お楽しみいただけると嬉しいですはーと

 

 
ラインラインラインラインライン
 

 

息子(息子)が寝付くと・・・

 

 

 

bbb

 

 

 

私→この時で4キロくらいかな~

 

 

 

眉毛付きの顔→へぇ~爆笑

 

 

 

私→そう言えば、この時さ~

○×@:¥・・・棒人間

で、こんなこともあってさ~

 

 

 

 

眉毛付きの顔→あはは、それはかわいいな~

こっちは、どのくらい??

 

 

 

 

私→ん~、半年くらいかな~

 
 
 

 

 

眉毛付きの顔→あ、ムービーだ映画 見せて!!

 

 

 

 

 

眉毛付きの顔→・ ・ ・

(ジーッ目 め

 

 

 

 

 

眉毛付きの顔→あ~はーと

この頃の息子に会ってたかったな~キラキラ

あ、この写真俺にも送っといてよ~

 

 

 

 

bbb

 

 

 

 

 

「思いでの共有」

が新しい日課となりました ウキウキ

 

 

 

↑ここで婚活しました