横浜フィッシングショー | 沼と共に生きるトーナメンター

沼と共に生きるトーナメンター

印旛沼を中心にバス釣りトーナメントに参加してます。
霞ヶ浦のトーナメントにも参戦したりアジング楽しんだりして書いていこうと思います。

パシフィコ横浜で開催されていたフィッシングショーへ文さんカズとで行ってきました!



やはり人と熱気でムンムンです!



トークショーを見て



綺麗なお姉さんと写真を……って俺が見切れてるやないかい!



tictのエビちゃんに会いに行ったり



自分の結んでるラインの結び目強度がどれ位か測ったり楽しんできました!


…ローラちゃんがあまりにも遠かったのが悲しい…

そして帰りは やっぱり




中華街も堪能してきました♪

今回の戦利品







お疲れ様でした!