オープンしました。 | KENのスケッチ

KENのスケッチ

2010年10月から、永沢まこと式ペンで書く
水彩スケッチ教室で、ペンスケッチを
楽しんで描いてます。
実物をしっかり観察する事によって
水溶性のフエルトペンで下描き無しで
描いて透明水彩絵の具で着色します。


宮坂区民センターの隣りに今月1日
リニューアルオープンしました。

今度は、ハワイで
日本のお惣菜ビュッフェのお店を
立ち上げてきます。

肉じゃが きんぴら おでん カレー
日本のお母さんが作る家庭料理を
観光客ではなく地元の方に食べて
いただきたいと思ってます。
photo:01


満月の夜は、電球がもう一つ増えた様に見える街灯なんです。

photo:02


今日の電車で


私の師匠である 和子先生からメールを
頂きました。

「絵を描く事は1人ですること皆んなで描く事では無いです。 ブログは見てるので描き続けなさい。」

「どんな小さな絵でも描き込みなさい」

描く事は辞めないです先生ー!

カッコイイメッセージです。

心に響きました。






iPhoneからの投稿