スタバで一休み | KENのスケッチ

KENのスケッチ

2010年10月から、永沢まこと式ペンで書く
水彩スケッチ教室で、ペンスケッチを
楽しんで描いてます。
実物をしっかり観察する事によって
水溶性のフエルトペンで下描き無しで
描いて透明水彩絵の具で着色します。

仕事帰りに町田のスタバで休憩。

銀座の月光荘で先月買った青いスケッチブックでカフェスケッチ。

ドリンクの購入も無事に終了。

お店の方もBGMもいい感じ(^-^)

しかし!高度な私しには意味不明な
横文字の長いオーダーをしてる人が
結構います。

後ろに並んでたら 思わず「同じ物を」
と 言ってしまいそうです。

スケッチしやすい席が空いていてラッキーでした。

楽しい時間を過ごしました。
photo:01




photo:02



いつも素敵なカフェスケッチをする

和子先生 きよさん

私もカフェスケッチに ハマりそうです。

遠近感 食べ物 人物

和子先生に教えていただいた教室での
楽しい授業を思い出さずにはいられませんでした。

仲間と描くのは楽しいですからね(^-^)

教室に行きたいなー。




iPhoneからの投稿