☂️この日は、綺麗な水溜りができていたので
傘を置いて撮ってみました。

雨の日じゃないと撮れない写真って
沢山ありますよね爆笑

さて、皆さんは、
どんなお正月を🎍お迎えでしょうか?

お正月ということで今日は

縁起の良い話をしたいと思います。

ウインク笑う門には福来たるとは
良く耳にする言葉だと思います。

「門」とは家庭のことを指していて
朗らかな家には自然と幸福がやってくる
という意味です。

家事や育児に追われていると
笑顔を忘れがちですが
笑顔を心がけていきましょう

今年も笑顔でハッピーなガーベラ
一年になりますように!!