雨の日☂️この日は、綺麗な水溜りができていたので傘を置いて撮ってみました。雨の日じゃないと撮れない写真って沢山ありますよねさて、皆さんは、どんなお正月を🎍お迎えでしょうか?お正月ということで今日は縁起の良い話をしたいと思います。笑う門には福来たるとは良く耳にする言葉だと思います。「門」とは家庭のことを指していて朗らかな家には自然と幸福がやってくるという意味です。家事や育児に追われていると笑顔を忘れがちですが笑顔を心がけていきましょう今年も笑顔でハッピーな一年になりますように!!