夕陽が眩しくて立ち止まった。


いつもの見慣れた光景がなにか

特別なものに思えた。


表現者として撮りたい

イメージを具現化できることは

本当に嬉しいことです。


私はカメラを始めて5年になります。

写真をやっているとスランプに陥ることが

必ずあります。


その度に、悩み、もがき、苦しみました。


だけど、この苦しみを乗り越える度に

自分も写真も成長することができました。


悩みや迷いがあるということは

前に進もうとしている自分がいる

ということなんです。


もっと成長したいという

内なる叫びなんですよね。


悩みが大きければ

大きいほど成長していけます。


今がどんなに辛くても

前を向いて歩いていく。


立ち止まってもいい

少しづつ前に。


夕日はいつも

あなたの背中を

押してくれてるはずです