夕陽が眩しくて立ち止まった。
いつもの見慣れた光景がなにか
特別なものに思えた。
表現者として撮りたい
イメージを具現化できることは
本当に嬉しいことです。
私はカメラを始めて5年になります。
写真をやっているとスランプに陥ることが
必ずあります。
その度に、悩み、もがき、苦しみました。
だけど、この苦しみを乗り越える度に
自分も写真も成長することができました。
悩みや迷いがあるということは
前に進もうとしている自分がいる
ということなんです。
もっと成長したいという
内なる叫びなんですよね。
悩みが大きければ
大きいほど成長していけます。
今がどんなに辛くても
前を向いて歩いていく。
立ち止まってもいい
少しづつ前に。
夕日はいつも
あなたの背中を
押してくれてるはずです
