ラーメン ノボリザカ ☆ 中華そば・塩 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 濃厚な塩ラーメンを食べた次は、淡麗な塩ラーメンが食べたくなった( 笑 )。



  すみれ本店 で激ウマな塩ラーメンの食後、今度はややアッサリな塩ラーメンが欲しくなって❤向かった先わ・・・、





 3日連続になる、ラーメン☆ノボリザカさん( 笑 )

 今回はすみれ本店の余韻からのノボリザカさんという事で、塩ラーメンの比較も楽しめる事にワクワクしながら魔っていたら・・・、




 着丼

 ラーメン ノボリザカ☆中華そば・塩大盛り + チャーシュー + ネギ + 海苔【 笑 】!!




 容姿端麗ぶ、なアピアランスが・・・、




 うま



 シャンパンゴールドに煌めくチキンポーク☆スープストックのキレッキレぶ、味わいが・・・、




 うま





 ぶ、薄くて非常~に溶け易いタイプの海苔は、スープに溶かし込むと、まるで魚介系ラーメンのような味わいになって・・・、




 うま





 ネギの香味も爽やかにぶ、効いて・・・、




 うま





 ぶ~?、レアチャーシュー増しがメッチャメチャ美味くて・・・、




 うま





 平打ち手揉み麺のラーメン☆ノボリザカ

 やっぱりノボリザカさんの中華そばには、平打ち麺が合う( 笑 )

 シャープでクリアなスープにピロピロ平打ち麺のツルツル❤な食べ安さは最&高

 この非常~に高い中毒性💀は、非常~に危険が危ない【 凄 】!!

 同じ日に2杯目の塩ラーメンなのに全く異なる絶品の美味さで、かえって食欲が湧き上がる( 笑 )

 すみれの後に食べても寧ろ美味い塩ラーメン、コレわ最早ヤバい程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









href="https://stat.ameba.jp/user_images/20240924/17/kenkenken-g/d4/21/j/o1080081015490124498.jpg">
  ぜ【 笑 】!!!


 いや~❤ヤバいわ~、ノボリザカさん( 凄 )

 ニンニクに全く依存しないのにこの美味さは、激ヤバだ( 笑 )





 ノボリザカさん、3日連続で通わせて頂きマシて、そのキケンな美味さ❤に感服致しマシた

 次回はいよいよ “ 濃厚 ” メニュー制覇に着手したいと想います


 今回も最&幸❤に圧巻の逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )