ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 パワフルなつけ麺が食べたい( 笑 )。



 そんな夏休み1日目の今日わ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店で朝ラー( 笑 )




 今回の有料トッピングはシンプルにタマチのみで楽しみたくて、ワクワクして魔っていたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:つけ麺ニンニクマシマシ + タマチ【 笑 】!!




 つけ汁と具材をハッキリ分けたスタイルが美しくて・・・、




 うんま




 ヤサイはキャベツ率が豊富でシャキシャキな仕立てで・・・、




 うんま





 つけ汁には崩れてコンビーフ状になった肉がタップリ入った濃厚な奴で・・・、




 うんま





 具材につけ汁をオール☆インしたら・・・、




 うんま





 月豕さん❤は豚増しにすれば良かったと後悔する程・・・、




 うんま





 キンキンに締められた、ラーメン二郎☆札幌

 この冷たい極太麺をつけ汁に潜して食べたら、激ウマ☆ジェットコースターの始まりだ( 笑 )

 もちろんつけ汁の味が沁みた月豕さん❤、シャキシャキヤサイとも相性抜群( 凄 )

 そして個人的には何と言ってもタマチとの相性が最&高

 濃厚つけ汁に広がるキムチのパンチと、玉ねぎのシャクシャク感が堪らない( 笑 )

 この凄旨タマチ最強、我を忘れて一心不乱に啜りまくる

 つけ麺はロット最後の提供なのに、1抜けで完食フィニッシュしてしまうほど・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




   ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 猛烈に美味い、ポロジのつけ麺( 笑 )

 これでは逆に食欲が止まらない( 爆 )

 是非とも大サイズの復活を願って止まない

 そして今回は実は新たな試みを実践

 ⇨ 実は画像を全て使い回し( 爆 )

 撮り忘れやスマホを忘れた訳ではない。最近、画像を撮っている客が店主さんから『 食事中のカメラは止めて下さい 』と注意される場面に高頻度で遭遇するので、1度完全ノン撮影を試してみたのだ🎵

 特に店主さんの目の前の席、入り口側の1番~5番席辺りで撮影している客が注意されている事が多い傾向にあるかな

 それから撮影しないで食べたらどれくらいの速さで完食するのか試してみたかったのもある( 笑 )。

 これはかなり速く食べられるし、後で画像の編集をする手間も無くなるのでかなりイイかも

 札幌二郎の客は早く食べ終える事を美徳としている傾向があるので、そんな彼等に遅れを取らずにスムーズに食べ終えられる等々、メリットが非常~に多い事が分かった( 笑 )

 なので今後は限定メニューは撮るけど、既食のメニューはしばしば画像の流用を採用します( 爆 )


 という事で札幌二郎さん、今回も最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )