中華そば鶴亀 ☆ 冷やし塩煮干しそば ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 冷やしラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな夜勤明けの火曜日わ・・・、





 中華そば鶴亀さんへ、レッツゴー( 笑 )

 今回は珍しく無風で、暖簾がめくれていなくてラッキー🎵

 お店に入ると席に案内されて、もちろんお目当ての “ アレ ” を頼んで・・・、




 着丼

 中華そば鶴亀☆冷やし塩煮干しそば + 味ウズラ玉【 笑 】!!




 彩りがヴィジュいヴィジュアルが・・・、

 うま




 ネギ、梅、あられ、油揚げ、岩海苔、大葉、白ゴマで非常~に具だくさんな具材が・・・、

 うま





 味ウズラ玉が・・・、

 うま





 透き通るような、中華そば鶴亀

 キンキンに締められたパツパツの歯触りが、極上~に心地良い( 笑 )

 そして煮干しの慈悲深い旨味と香ばしさが華やかなスープと香味油、岩海苔の磯の香りに大葉と梅の煌びやかな清涼感がバチクソ爽やかで・・・、








  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 ヤバいなぁ~、この過激な美味さと爽やかさ【 凄 】!!

 でもやっぱり、このテの淡麗系ラーメンは量を求めるモノではないので、野猿二郎のボリュームがデフォな Ken-G. にとっては少な過ぎる・・・( 爆! )。

 なので 2軒目 にイッ❤ちゃったけど、そちらは次のブログを絶賛ご覧下さい🎵


 鶴亀さん、冷やしにウズラ味玉のトッピング、最&高❤でした

 冷やしが提供されている期間は、冷やしで攻めたいと思います

 今回も最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )