ラーメン二郎 【 つけ麺 & ミニミニ冷やし汁なし 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 あの店で冷やし汁なしをヤるというなら、行くしか無い( 笑 )



 という事で夜勤明けなのに、いても勃ってもいられなくて向かった先っちょ❤わ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店( 笑 )




 お目当てのメニューに加えて、有料トッピングもタップリ購入




 着席したら、先ずはレギュラーの有料トッピングが初の三連小皿でサーブされてかから・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:つけ麺ニンニクマシマシ + タマチ + ネギみじん + ネギしょうが + 生たまご + ミニミニ冷やし汁なし【 笑 】!!




 器が多過ぎて全景がなかなか画像に、ぶ、入りきらないけど・・・、




 うま




 月豕さん❤はボインボイン❤に柔らかくて、ぶ、ぶ・・・、




 うま





 キンキンに冷たく締められた、札幌二郎

 先ずはこのまま卓上の醤油だけで絶品な “ 小麦の刺身 ” を味わったら、ぶ~ぶ~ぶ~・・・、




 うま





 そして麺・具材・有料トッピングをつけ汁の丼にALLドボンシたら、ぶぶぶぶ・・・、




 うま






 有料トッピングを全部乗せしたら、な彩りになって、う・・・、




 うま


 コレがまた絶品な冷やし汁なし風になって、ニンニクマシマシ・タマチ・ネギみじん・ネギしょうが・生たまごが極上にパンチの効いた味わいを炸裂させる【 凄 】!!




 そして今回のお目当て🔥ミニミニ冷やし汁なしを召してみたらヤバいくらいに・・・、




 うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま・・・、











  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥





  ぜ【 笑 】!!!


 最高だ、ポロジのつけ麺 & ミニミニ冷やし汁なし( 笑 )

 最高 最高 最&高【 笑 】





 こうしてセルフで冷やし汁なし風にアレンジして楽しんでいたところに、ミニミニサイズとは言え真打ち:札幌店の本物の冷やし汁なしに出会う事ができて本当に幸せ

 ラーメン二郎☆札幌店さん、まさに最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )