ラーメン専門店 泰我 ☆ つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 美味いラーメンを食べたら、逆に腹が減った( 笑 )。



 そんな先週日曜日は、 鶏や総本店 さんで朝ラーやった次に・・・、





 ラーメン専門店泰我でランチ( 笑 )

 お目当ては大好きなアレを頼んで・・・、




 着丼

 ラーメン専門店泰我☆つけ麺450g + キムチ【 笑 】!!




 このシンプルかつボリューミーなヴィジュアルが・・・、

 うま




 食べ始めは塩と柚子で “ 小麦の刺身 ” を楽しんだら・・・、

 うま




 泰我さんのキレッキレな魚介醤油つけ麺にはキムチがパチパチに激合いで・・・、

 うま





 1枚モノのチャーシューも・・・、

 うま





 平打ち☆太麺の泰我

 Ken-G. はこの麺が堪らなく大好き( 笑 )

 太さ、ツルツル感、歯触り、食べ易さ、ほぼ理想的【 凄 】!!

 コレをキムチのパンチが効いたつけ汁に潜したら、もう最&高【 笑 】!!

 泰我さんのつけ汁が大好きの理由は何と言っても甘さが極限されている事

 変に砂糖や味醂で甘く味付けされたつけ汁よりも、こちらの方が旨味をダイレクトに味わえて、圧倒的に・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 泰我さんのつけ麺、今のところ千歳市のつけ麺の中でナンバーワンだ【 凄 】!!

 何回食べても飽きない美味さに感服しマシた




 そのうち泰我さんでも2杯食いしそう( 爆 )

 でもそんな事シたら変態認定間違いなしだナ( 恥 )。

 それでも・・・、つけ麺450gの後につけ麺300g、美味そう


 それ程 Ken-G. を虜にする素敵過ぎるつけ麺、今回もごちそうさまでした( 笑 )