チンジャオ ☆ ジンギスカン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 翌日が早朝出勤の日は、簡単に作れる晩メシが食べたい( 笑 )。



 そんな月曜日わ・・・、





 チンジャオ☆ジンギスカン( 笑 )。

 フライパンでサッと焼いて・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 冷蔵庫の在庫に多めに残っていた赤ピーマンを全部ぶち込んだら・・・、

 うま




 味付けはラム肉の臭味抜きに使った白ワイン × 仕上げの万能スパイスによって青椒肉絲っぽい甘辛で・・・、

 うま




 ラム肉には強烈な味わいのバーボン、ラッセルズリザーブのハイボールが・・・、

 うま





 ジンギスカンのチンジャオテイスト、なかなか美味かった( 笑 )。


 次回は日本酒で茹でて、すき焼きで食べてみたいナ