ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 美味しいつけ麺が食べたい( 笑 )。



 暖かくなった月曜日はつけ麺日和で、会社が休みだったので・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店でランチ( 笑 )




 翌日が仕事の場合はニンニクを入れられないのでラーメン二郎は勿体ないから控えているけど、“ つけ麺 ” と割り切ってしまえばOK( 爆 )




 先ずは非常~に美味しい有料トッピングがから渡されてコールに応えたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:つけ麺 + タマチ + ネギしょうが【 笑 】!!




 つけ麺でもハッキリと “ ラーメン二郎 ” と分かる、クリーミー☆あぷぱなデザインが・・・、




 うんま





 キャベツが復活したヤサイは、ミルキー☆あぷぱな味わいで・・・、




 うんま





 ハラリホロリと溶けるようなフルーティー☆あぷぱな月豕さん❤が・・・、




 うんま





 ヤサイと月豕さん❤を平らげたら出現する、ラーメン二郎☆札幌

 北海道の清らかで冷たい水でキンキンに締められた
 “ オーションの刺身 ” は卓上の醤油を少しかけただけでも旨い( 凄 )

 やっぱりラーメン二郎の麺は別格だと分かる瞬間だ( 笑 )




 そしてつけ汁にタマチとネギしょうがを投入して、つけ麺として楽しむ( 笑 )

 焼き肉の香りが漂うスモーキーで濃厚なつけ汁に、キムチとしょうがのパンチが効いて、旨ショッパ

 ここに潜した冷やし二郎麺は、もはや圧巻❤絶品❤最&高❤に・・・、








  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 美味い

 美味過ぎる【 笑 】!!




 願わくば、つけ麺だけは大の麺量を設定して欲しい

 この激ウマさで小ラーメンの量では食欲が収まらない( 笑 )

 いや、そんな最&幸❤なつけ麺を召せるだけでもシアワセだ🎵


 札幌二郎さん、今回も絶品な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )