ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 寒くても食べたくなるつけ麺がある( 笑 )。



 それわ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店( 笑 )

 夜勤明けに小1時間ほど寝てからドライブ & 到着

 平日なので並び無しの即入店から着席🎵




 先ずは有料トッピングから渡されてからコール & レスポンスで・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:つけ麺ニンニクマシマシ + タマチ + ネギみじん【 笑 】!!




 麺丼に具材を盛り付けるスタイリッシュなスタイルが・・・、




 うんま




 ニンニクマシマシはニンニクがマシマシで・・・、




 うんま





 今回はタマチとネギみじんとニンニクマシマシを、いきなりつけ汁にドボン入れシたら・・・、




 うんま






 キャベツではなく、白菜入りのヤサイが非常~に食べ易くて旨味もマシて・・・、




 うんま






 月豕さん❤は相変わらずのヤワパイ❤ボインな美味さで・・・、




 うんま





 北海道の冷たい水で締められた、札幌二郎

 コレをニンニクマシマシ & タマチ & ネギみじんでブーストしたつけ汁に浸して食べたら、もう最&高【 笑 】!!

 もはや語彙を失する美味さは、食べる程に食欲☆マシマシ( 笑 )

 つけ麺はロット最後の配膳なのに、ロット最速で食べ尽くしちゃうほど・・・、








  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!



 なんまら❤うんま( 笑 )


 寒いのに、つけ麺を欲させる時点で凄いし、その寒さの中で実際に食べたら最&高❤という大満足なフィニッシュが凄い



 札幌二郎さん、今回も最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )





 ~おまけ~





 帰宅したら、珍しいフレーバージン( しかも1L )、ビーフィーターのブラッドオレンジが届いた🎵

 10Kmジョギングしてから風呂上がりにソーダ割りにしたら・・・、

 激ウマ( 笑 )


 二郎でニンニクマシマシになった自分の息のフレーバーがリフレッシュされるような爽やかさ、最&幸❤でした