ハンバーグ ☆ 晩酌 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ハンバーーーーーグ🔥🔥🔥



 が、食べたい( 笑 )。


 そんな火曜日わ・・・、





 ハンバーグ( 笑 )。




 ファイヤーバーグという総菜パックのハンバーグを焼いて・・・、




 出来上がり( 笑 )。

 付け合わせのブロッコリーとアスパラ炒め、それから目玉焼きも・・・、


 うま





 肉料理にはアルコール度57%のキックが効いたバーボン、オールドグランダッドのハイボールが・・・、

 うま





 実に久々に食べたハンバーグ、美味しかった( 笑 )

 定期的に食べようかナ


 ハンバーグ、挽き肉から作るのはメンドいけど、出来合いのやつを買って来れば簡単だよネ( 笑 )。

 お酒とも良く合うし、気に入ったかも🎵