中華そば鶴亀 【 たまり 】☆ 煮干しそば ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 キレッキレに淡麗な煮干しラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな日曜日は、 さっぽろ桃園 さんの次に・・・、





 中華そば鶴亀さんに凸麺( 笑 )

 ランチタイムをとっくに過ぎているのに外並びが出来る程、相変わらずの人気ぶり

 今回は最もキレ味と旨味に優れるメニューを注文して・・・、




 着丼

 中華そば鶴亀☆煮干しそば・たまり大盛り + メンマ + 板海苔【 笑 】!!




 こちらもシンプルだけど、一目見てキレ旨と分かる淡麗なヴィジュアルが・・・、




 うま




 たまり醤油の深くてクリアー☆ブラックなスープはが、キレッキレに・・・、




 うま





 有料トッピングのメンマの風味がスープに染み出した味わいが、これまた激ウマで・・・、




 うま




 1枚ずつ手炙りのチャーシューも・・・、




 うま





 板海苔も4枚ブーストしたら・・・、




 うま





 ストレート☆パツパツな、鶴亀

 この細麺だからこそ、麺線の間に絡まるスープの量が増えて、塩分控えめなのに旨味がタップリ汲み上がる( 凄 )

 そしてジワジワと板海苔による磯の香りも萌えて❤キて、ラグジュアリーな美味さ( 笑 )

 食べれば食べる程、スープも飲めば飲む程クライマックスに登り詰める驚異の美味さのセッティングが・・・、









  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 KK 我慢するの無理( 笑 )

 美味い

 美味過ぎる【 凄 】!!




 鶴亀さんの淡麗煮干しラーメンにメンマと海苔、最&高❤だナ( 笑 )

 塩分控えめなだけに、ついついスープを飲み干してしまう( 爆 )

 ウットリする余韻も堪らない


 中華そば鶴亀さん、今回も素晴らしく中毒性の高い逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )