横浜家系ラーメン 【 塩 】☆ 柴田家 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 もう1杯、ラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな昨日は、さっぽろ桃園さんの次に・・・、





 横浜家系ラーメン☆柴田家へ訪麺( 笑 )

 昨日:水曜日はラーメン屋さんが幾つか定休日の所が多くて、こちらに行き着いた🎵

 初訪問の時に好印象だったので安心して入店、食券を買って、麺やスープの好みを伝えて・・・、




 着丼

 横浜家系ラーメン☆柴田家:塩ネギラーメン大盛り脂多め【 笑 】!!




 この濃厚なスープの見た目が・・・、




 うま




 脂多めにしたリッチ❤なスープが・・・、




 うま




 今回は若干ショッパかったので、スープ割りを頼んで最適化したら・・・、




 うま




 味付けネギは細かい刻みで・・・、




 うま




 チャーシューはスライスのやつと角切りの2種類で・・・、




 うま




 太めでワイルドな、柴田家

 コッテリと舌に纏わり付く濃厚なスープは、ショッパ過ぎない塩味が最も旨味を楽しめるかも( 笑 )

 スープ割りで調整したドンピシャな塩加減で食べる、弾力モチモチな麺は、食べれば食べる程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 安定の美味さ、柴田家さん( 笑 )

 次回は是非とも薄味指定 + 脂多めで食べたい


 非常~に満足感の高い逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )