ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 冷やし汁なしが食べたい( 笑 )。



 しかし北海道には ラーメン二郎☆中山駅前店 は無いので、それは無理( 爆! )。


 でもアレンジ次第で近いモノが出来るのではないか?


 という発想に駆られて向かった先わ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店( 笑 )

 こちらの平日昼限定メニューの奴が狙い目

 PPだったけど、1番の席は若干窮屈で暗くて写真映りが良くない為、一旦車に戻って時間を潰してから再接続したら、15人程の行列になっていた( 爆! )。

 これで明るめの短辺側の席に着ける見込みで・・・、




 期待通りのポジションに着席すると、先ずはタマチと生たまごがキた🎵

 そしてニンニクマシマシのコールを伝えたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:つけ麺ニンニクマシマシ + タマチ + 生たまご + 生たまご【 笑 】!!




 札幌二郎でつけ麺が食べられる幸福感が、ぶぶぶぶ・・・、




 うま




 月豕さん❤はセクシーな柔らかさで、うまうまうまうま・・・、




 うま




 つけ汁は濃厚な札幌二郎☆焼き肉テイストで、ぶぶぶぶ・・・、




 うま




 そしてタマチ & 2個の生 金 たまご、つけ汁投入して、冷やし汁なし風にアレンジ( 笑 )

 “ これが食べたかった ” な美味さが、うまうまうまうま・・・、




 うま




 北海道の冷たい水で締められた、ラーメン二郎☆札幌

 ここから、まぜそばの如く混ぜ混ぜしながらカッ喰らう( 笑 )

 生たまごのおかげでトロみが付いたつけ汁は、正に汁なしのタレのようにリッチ❤に麺に纏わりつく

 そしてタマチ & ニンニクのパンチが効いて、食欲もマシマシ( 笑 )

 あ~❤堪らんッ( 笑 )

 この最&高❤な美味さ・・・、







  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 最&幸

 邪道かも知れないけど、美味い( 笑 )

 これから暖かくなるにつれ、アレンジ無しのつけ麺、汁なしアレンジと食べ分けるのも楽しいかも🎵

 次回はつけ麺として正統派で食べたいナ


 と、いつも次が楽しみになる札幌二郎さん、今回も素敵な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )