キムチ ☆ 湯豆腐 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 弁当用の豆腐が余っていた( 笑 )。



 そんな先週土曜日わ・・・、





 キムチ湯豆腐( 笑 )。

 “ 湯 ” 豆腐とは言え、お湯は使わずレンチンで・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 ラフロイグって和食に結構相性良くて・・・、

 うま




 ちょっと寒い夜だったから、アツアツ❤フーフーな湯豆腐、最&高だった( 笑 )。

 キムチは個人的に好きだから食べているけど、乳酸菌も摂取出来るからヘルシーなんだよネ🎵


 特にラーメン二郎等でニンニクを食べた時は、ニンニクが腸内の善玉菌までやっつけてしまうらしいから、キムチや納豆等の乳酸菌食品をオツマミに晩酌って良いかも知れない( 笑 )。