豚サガリ & 豚トロ焼き ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 休日前は、味付きホルモンの冷凍パックが定番( 笑 )。



 そんな火曜日の晩酌わ・・・、





 豚サガリ & 豚トロ焼き( 笑 )。

 サクッと焼いて・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 余熱で作り置きの固茹でブロッコリーを炒めて、仕上げにキムチを乗せたら・・・、

 うま





 肉料理にはバーボン、ウィレットポットスティルのハイボールが・・・、

 うま



 休日前には簡単な料理で食事も片付けも済ませて、食後はお酒やブログを楽しむ🎵

 引っ越しから1ヶ月が過ぎて、ようやく元の生活のルーティーンを取り戻しつつある( 笑 )。

 ネットで選んで下見もしなかった今のアパートは正直ハズレのボロアパートだけど、時前の装備と工夫次第でなんとか快適に生活している

 そこに日々の料理が充実すれば、それで充分🎵

 幸いな事に、北海道は食材が美味しいので、料理生活は充実する一方だ( 笑 )。


 これからの旬の食材も楽しみだネ