ラーメンニュー松戸 ☆ 昆布水つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 デザ~トに、冷たいつけ麺が食べたい( 笑 )。



 そんな 麺割烹亀壱 さんでの食後な月曜日わ・・・、





 ラーメンニュー松戸でデザ~ト( 笑 )

 ランチタイムを外した時間帯は並びも少な目で・・・、
 



 着丼

 ラーメンニュー松戸☆昆布水つけ麺 + 有明産海苔【 笑 】!!




 淡麗なヴィジュアルが・・・、




 うま




 昆布水つけ麺には、専用の藻塩を振っただけでも・・・、




 うま




 煮干と貝の出汁のパンチが効いたつけ汁のラグジュアリ~❤な旨味が・・・、




 うま




 ヤワパイ❤なチャーシューも・・・、




 うま




 パツパツなのに、粉っぽくなくて美味い、ラーメンニュー松戸




 有明産のスケベな❤味わいの海苔で巻いて食べたら、スケベに美味い( 笑 )

 このスケベ汁❤にズブズブに浸して食べるスケベ麺❤シコシコ❤食べたら・・・、





  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


  “ デザート ” として、和え玉は頼まずにコンパクトに嗜んだら、最&高( 笑 )




 ニンニクに頼らずとも中毒性が高いラーメンニュー松戸さん、引っ越し直前までお世話になりそうな予感


 いやマジで Ken-G. 、中毒になっています( 笑 )

 今回も安定にバチクソ美味い昆布水つけ麺、ごちそうさまでした