ショットバー ☆ クレソン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 出張帰りは、呑みに行きたい( 笑 )。



 月曜日から4泊5日、ほぼ夜通しの野宿なクソ出張から帰宅したら・・・、





 ショットバー☆クレソンで幸せチャージ( 笑 )。

 “ カランコロンカラン🎵 ” 、と扉を潜れば、そこはもう・・・、




 異世界




 先ずはバーでのお楽しみ、ジントニックが・・・、

 うま




 自宅飲みでは美味しくない、と評価していたメーカーズマークの46を敢えてバーで呑んでみたら、コレが何故か・・・、

 うま


 と、バーボンの美味しさと奥深さを堪能した後、ラスコッチ☆スイッチとしてラフロイグを軽く呑ってから・・・、




 アランのクオーターカスクを初めて❤飲んでみたら、非常~に複雑な美味しさがラグジュアリーに溢れていて・・・、

 うま




 タリスカーのストームも初呑み、このピートが効きつつも優しい甘さが・・・、

 うま




 〆はマスターからのサービス、しかも好みの奴でE❤って事で、ジンをロックで頼んでみたら・・・、

 うま


 バーで飲もうヨ、みんな( 笑 )

 同じ酒でも、バーで飲む酒の方が美味いから( 凄 )

 宅飲みでは得られないお酒の美味しさが、バーには有るから


 そんな素敵なお酒を楽しませてくれるマスター、ありがとうございます( 笑 )