薄焼き ☆ 鶏ささみ肉 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 鶏ささみ肉を美味しく食べたい( 笑 )。



 そんな先日:日曜日の晩メシわ・・・、





 鶏ささみ☆薄焼き( 笑 )。




 バズレシピで紹介されていて美味しそうだったので、参考にしながら叩いて伸ばして、フライパンで・・・、




 焼き上がり( 笑 )。




 重曹漬けして柔らかくした鶏ささみ肉は、牛タンみたいな歯触りで・・・、

 うま




 味付けはトマトソース少々と、ニンニク、オレガノ、ピンクペッパーで・・・、

 うま




 オレガノはトマト料理に良く合うし、久々に使ったピンクペッパーも・・・、

 うま




 白菜の塩昆布漬けも・・・、

 うま




 コッテリな肉料理に、ワイルドターキーのコークハイが・・・、

 うま




 ダイエットしている人にとって鶏ささみ肉は義務的に茹でただけで食べる、みたいな食べ方が多いけど、それじゃダイエット食として続かないよネ

 エサではなくて美味しく楽しむ食事として調理出来れば、食べるのが楽しくなる🎵


 楽しむ事は、大事だ( 笑 )。